女の人

目の下のたるみは治療できる|美魔女になろう

確実に痩せる施術

笑顔の女性

注射を打つだけの施術

女性の多くは、簡単に痩せたいと言う願望を持っています。神戸の美容クリニックには、そんな女性の願いを叶えるメソセラピーという施術があります。メソセラピーは、フォスファチジルコリンという成分を痩せたい箇所に注射する施術です。この成分が体内に入ると、脂肪細胞をスムーズに破壊することができます。そして、壊れた脂肪細胞は汗とともに体外へ排出されるので、痩身効果を得られます。神戸のメソセラピーの利点は、太ももや二の腕などをピンポイントで細くできることです。なので、通常のダイエットでは難しい部分痩せを実現することができます。また、術後の腫れや痛みもなく、快適に過ごせます。ここさえ痩せればきれいになれると思っている方には、お勧めの施術と言えます。

術後の生活習慣

メソセラピーは、神戸の美容クリニックで人気の部分痩せ効果がある施術です。これは、脂肪溶解注射で溶けた脂肪が体外に排出されるので痩身効果を得られます。一般的に痩身効果を実感できるのは、施術から2、3か月後となります。実は、神戸でメソセラピーを受けても、生活習慣が悪いとリバウンドをする可能性があります。たとえば、術後にお菓子や肉などの高カロリーのものを食べると、痩身効果がないです。というのも、脂肪溶解注射で破壊された脂肪は、カロリーを過剰に摂取すると膨らむからです。それと、極端に体を動かさないと、体の代謝が悪くなり、燃焼する脂肪が減ります。そのため、効果を得るには、カロリー摂取に注意して、適度な運動をすることが大切です。